お知らせ詳細

お知らせ

新型コロナウイルスによる弊社サービスへの影響について

2020.04.08
新型コロナウイルスによる弊社サービスへの影響について

平素よりお花の通販サイト『HANAMARO』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大により、4/7(火)付けで緊急事態宣言が政府より発令されました。

基本的なサービス内容は大きな変更なく提供が可能でございますが、弊社では、営業時間短縮、時差通勤、在宅勤務などの措置をとりましたため、以下3点の変更・お知らせがございます。


  • カスタマーセンター営業時間の変更について

平日9:00〜17:00までに変更(土・日・祝日休)


  • 商品への影響について

今後、弊社商品に使用されております生花・造花・資材の供給が不安定になることが想定されております。

お客さまの大切なお気持ちをお届けできるよう万全を期して参りますが、あくまで可能性として、一部の商品に使用される生花・造花、陶器鉢、バスケット、ピック等につきまして、代替品にて制作、お届けをさせていただく可能性がございます。


  • エレガンスシリーズについて

ご好評いただいておりましたエレガンスシリーズ(青や紫色の胡蝶蘭シリーズ)の胡蝶蘭ですが、新型コロナウイルスの影響で生産が難しくなりましたため、当面の間商品の提供をお休みさせていただきます。

*通常の胡蝶蘭は提供可能でございます。


上記以外に関しては、通常通りのサービス提供、営業をさせていただいております。

BLOOM BROTHERS一丸となってサービスの提供に努め、真心込めたお花をお届けしたいと考えております。


本件に関しましてご不明点がございましたら、以下カスタマーセンターまでご連絡ください。

◇お問い合わせ:

平日9:00~17:00

電話番号:03-6384-1395


◆上記解除期限

2020年5月6日まで予定

「緊急事態宣言」解除予定までとしますが、今後の発令変更や社内体制の変更により上記期間が短縮される、延長されるなどの可能性はございます。

戻る